2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pまん恐怖に引き攣るの巻

昨日の夜中の事・・・



最終の女の子を迎え、その後に自宅に送迎した時の出来事



駅裏の田んぼ道を走行中
車、目掛けて何かが突っ込んで来ました




左右を蓮田に囲まれたあぜ道に毛が生えた程度の道中


はっと急ブレーキをかけましたが
ブレーキは間に合わず車の下を何かが通り抜けた



時速にして40K程度ですが
先方も同程度のスピード・・・



相手はノーブレーキのはずですから
単純に80k以上の速度で突っ込んだ計算になります





なんだなんだ????

黒い影だけ見えたけど・・・???

時期的にまだ早くね~か?

以前にも白い蔭に追い回された経験のあるTB




背筋に汗がにじみます



おいおい・・・頼むよ簡便してくれよ



お化け怖いんだからさ~

玉がちじみあがっちまうべ



車に何かが当たった気配はまったく無い
ただ黒い影だけが車に向ってきて、下を通り抜けていった



こりゃ~間違いなく霊でしょ?



そんな出来事がありました。



不思議な物で今日の口開けが
駅東口の送迎・・・・



例の田んぼのあぜ道を行きますと
なにやらカラスらしき鳥が上げ道の真ん中で死んでおりました





位置はまさしく昨晩の霊の通過した場所




と・・・・言う事は????


昨日のあれって、車のライトを当てられてパニックになった鳥が車に突っ込んできたって事?



マジか~


鳥なんだ・・・・



ホットするも考えてみれば鳥でよかった



春の交通安全真っ最中の時期
たとえ深夜であろうとくれぐれも運転にはご注意ください



人鳥事故が原因でハンドル切りそこなって激突なんて
演技でもない事も考えられます



皆さんも深夜の運転、特に飲酒運転などは絶対ダメですよ



くれぐれも安全運転で・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

回春性感エステ メンズヌード
プロフィール

回春堂店主

Author:回春堂店主
メンズヌードのPまんが担当するオフィシャルブログです。
気まぐれ更新のダラダラ話し。
お気軽に読んでやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 大人の生活ブログ 茨城ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
ブロとも一覧
回春堂日記をご覧頂き有難う御座います
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR